こんにちは!



昨日は職場でお昼にオムライス食べました♪
帰ったら晩ご飯もオムライス!デジャブw



オムライス好きです♡



今日はわたしのお守りケアに新しいアイテムが仲間入りしたので、こちらを書きたいと思います!



有名すぎて、今更ですが、、、
どんっっっ
去年から気になっていた一品です!



実はわたくし、オイル(油分)が肌状態によって合わなくて、湿疹が出てしまうんですチーン
だから、手を出さずにいましたが、おでこのしわとついに、ホ、ホ、ホ、ホウレイセンゲロー滝汗ゲローエイジングケアはじめました。←冷やし中華はじめましたのリズムでプリーズsay



アヤナスはディセンシア、POLA・オルビスグループの敏感肌用エイジングケアです!サエルと姉妹ブランド!!



オイル美容液の感想は、
めっちゃいい!!
オイルっぽくない!!べたつきや重さより、さらさらした感触!化粧水のあとに100円玉サイズを手で温めながら優しく押さえてつけてます!さらっとしてるのにしっとり。新感覚デレデレ!!!このしっとり感幸せ〜💕



心配していた湿疹も出ない!
さすが、敏感肌ブランド(全ての方が大丈夫ではないので、心配な方はパッチテストなさってくださいね!)



美容液がある時ー!
お肌が柔らかくて、頬の毛穴も気になりくい!美容液がない時ー!関西人ならわかる551パロディ。
  


他のスキンケアを試していた時に、試験的に休んでみたら、やっぱり乾燥のすすみ具合が違う!頬の毛穴がこんにちは!してます笑い泣き
敏感肌用のしわ改善美容液で、面(おでこ)と線(目元や口元)のしわ予防はもちろん、お肌全体のバリア機能も高まるので、保湿にも良いなぁ〜っと実感デレデレ



軽い感触なので、暑くなってもつけやすいかと思います!乾燥しやすい・おしわケア始めたい方におすすめです!!オイル状美容液購入した時に、アヤナスの有名な化粧水とクリームもお試ししたので、近いうちにこちらも書きますね♪



ほな、今週もがんばりましょー*\(^o^)/*