2021年12月からお仕事をせず、家でゆっくり過ごしてました。



それ以前はタモキシフェンの副作用で鬱が酷かったり、前髪が薄毛になったり、40肩も重なり、中途覚醒で不眠に悩まされ、死んでしまうのではないかと言うくらい辛く、苦しかったんですショボーン



今は、乳腺外科の先生とタモキシフェンの服用をやめて、鬱に悩まされることもなく、中途覚醒もなく、40肩も大分良くなり、快適に過ごせています爆笑

薄毛の前髪も、少しづつ生え揃ってきています



2月頃から就活を始めて、派遣会社の求人にエントリーしても、なかなか社内選考を通過出来ませんでしたガーン



GWも過ぎ、焦り出した時、新しい派遣会社に登録をしました。

癌である事は隠して。



そしたら、丁度自分の職歴を活かせる求人があり、派遣会社のコーディネーターさんに紹介されて、面接まで辿り着け、晴れて就業となったんですおねがい



6月中旬から働き始め、やっと慣れてきましたニコニコ

仕事内容はハードな部分もありますが、なんとか働き続けないとです。



タモキシフェンを飲みながら仕事をしていた時は、忘れっぽくて、全然頭も回らなくて、タモブレインだったけど、今は普通に仕事が出来ていますニコニコ



タモキシフェンの副作用、恐ろしいです。



今は、ランチは毎日ジャンクフード、週末の晩酌で、再発リスクが高い生活になってしまっています悲しい

なんとかして、食生活を改善しなくてはですショボーン