2022年2月25日


今日は術後2年検査の結果を聞きに乳腺外科と、念の為の腫瘍精神科と、放射線治療の経過診察の為の放射線科へ🏥


まずは、腫瘍精神科から。

タモキシフェン💊をやめてから、体調は直ぐには良くならなかった。

きっと1年半位服用していたので、体内に残っている分が消えるまで時間がかかったのだと思う。

今は鬱症状はなく、ホトフラもなく、よく眠れている。


ロン毛ロマンスカラーサーファー風の先生も、私の姿を見て、


『前回より元気そうですねニコニコ』と安心してくれました。


今後は何かあったら診察予約を入れる事にして終了しました。


次はいよいよ乳腺外科へ。


こちらも異常無しで、無事に3年生進級出来ましたおねがい

健側の違和感が沢山あったので心配でしたが、異常無しでした❗️

乳腺外科はまた1年後の検査です。


続いて放射線科へ。


放射線治療後1年半。まだ脇の下から胸の下にかけてL字型に色素沈着があります。

だいぶ薄くはなりましたが、もしかしたらこれ以上薄くならず残ってしまうかもと言われましたえーん


海外で売ってる、乳首やデリケートゾーンの黒ずみを明るくするクリームを塗ってみると良いかもしれないと教えてもらいました。

シスペラと言うクリームだそうです。


まだ患者さんでシスペラを使った方がいないので、もし使ったら感想を聞かせて下さいと言われましたニコニコ


バイマで安く買えるみたいなので、試してみようと思います照れ


そして、1年分の保湿クリームを処方して貰い、放射線科もまた1年後の診察です。


毎年2月は検査で忙しいですガーン

来年の検査から血液検査が無くなるそうです。


という事で、3年生🌸になりました。

ありがとうございます😊