2021年12月3日  19時頃



手術が18時に終わり、病室に戻りました。


看護師さんに

『何かありますか?大丈夫ですか?』と聞かれ、


足に違和感があり、右足は真っ直ぐに伸びている感覚がありましたが、左足は膝を曲げているような感覚がありました。

自分では足を動かせないので、この感じを看護師さんに伝えると、


『左足、曲げてないですよー。ちゃんと真っ直ぐになってますよー。』とポーン


足の違和感があるまま、また再び眠りましたzzz



その後、術後安静の時間帯なのに、19時半頃看護師さんに起こされる。


『mueさん、御夕飯食べましょうか。』



朝から何も食べてなかったのでお腹ペコペコでした❗️



今回は先生が麻酔について色々考えて下さったおかげで術後ゲロゲロ🤮しないですみました爆笑



まだ下半身が麻酔で動かないのに、モリモリ夕飯を食べ、また再び眠りましたzzz



そして、術後動いていい時間になりましたが、もう夜で暗いし危ないので、歩くのと尿管を外すのは明日にしましょうとなりましたニコニコ



そしてまた朝まで眠るのでしたzzz



寝てばかりの1日でした。

でも無事に終わって良かったですニコニコ