2021年11月30日



今日で派遣契約最終日ですえーん



結局体調が悪かった為、10月18日から休み始め今日の最終日まで出勤出来ませんでしたショボーン



引き継ぎも出来ず、色んな人達にご迷惑をかけてしまいました。



もうちょっと早くタモキシフェンの服薬をやめていたら、お仕事続けられていたんじゃないかとタラレバな事を考えてモヤモヤしています。



部長にご挨拶のメールを送ったら、体を大事にして健康を取り戻す事や、また御縁があったら宜しくお願いしますとお言葉を頂きましたニコニコ



多大なご迷惑をお掛けしたのに、社交辞令でも『また御縁があったら…』と言っていただけた事がとても嬉しかったですニコニコ



もう2度と戻れなくなってしまいましたが、まずは健康を取り戻したいと思います。