2021年11月29日



術前検査とPCR検査の為、婦人科へ🏥



まずは、PCR検査。

一瞬で終わる🐽



次は血液検査💉と尿検査へ。

今日も血管がとれず、グーパー✊🏻✋🏻を繰り返してやっと採血終了ニコニコ



次は院内薬局へ。

ここの病院🏥では、入院する前に服用している薬💊を院内薬局へ提出するんです。



院内薬局で薬💊を提出後、レントゲン、心電図検査へ。



40肩で脱ぎ着が大変なので極力脱がなくてもいい様に全てゴムの洋服、下着で行ったのに、ブラトップの肩紐調節がプラスチックで引っかかってしまい、結局脱ぐ事になってしまったえーん


技師さんに

『肩が痛くてちょっと時間がかかります。すみませんショボーン』と謝る。



やっと撮り終えて着替えて、心電図検査へ。



心電図検査で待っていたのになかなか呼ばれず、私より前にいた人もいなくなり、後から来た人ばかり呼ばれてなかなか私の番が来ないプンプン



もう30分も経ってるし、受付に声をかけてみると、なんとも納得いかない答えが返って来たが、次呼ばれるとの事だったので素直に待つ事にショボーン



次に呼ばれるって言われたのに、実際に呼ばれたのは次の次プンプン



心電図検査も終えて、次は入院に向けての看護師さんとの面談。



看護師さんから入院に必要なものを教えてもらい、私からも入院に対して不安に思っている事を伝えました。



前回麻酔で気分が悪くなって大変だったので、今回もまた気分が悪くなるのか心配だとアピールしておきましたウインク



面談が終わり、院内薬局へ戻り薬💊を返してもらい、やっと終了しましたニコニコ



病院って疲れますね。

もう入院はこれで最後にしたいです。