おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


GW中ずーっとむすめ達に部屋を片付けるよう言ってたのに

結局動いたのは最終日の昨日

部屋の床が見えたと思ったら

8キロの洗濯機に入り切らないほどの洗い物の山を出してきて

何で天気が崩れる前日に出すんだという怒りと

「探してるのに靴下がない!」と毎朝イラついてたくせに

むすめ①が出した洗い物の中に

タイツ5足靴下10足が入ってて更に怒りが収まらん( `ᾥ´ )

他の洗い物は学校のブラウス3枚にTシャツやボレロなど

しかも紙が入ってたみたいで洗濯物に大量に紙が付着している



マジであいつどうにかしてほしい!!!!






ゆかりごはん

ケイジャンチキン

キャロットラペ

ウィンナーとかぶとブロッコリーのペッパーガーリックソテー

だし巻き卵



鶏もも肉に業務スーパーのケイジャンスパイスふりかけて焼いただけなんだけどこれが美味しくて大好き!

かぶとブロッコリーをもらったからウィンナーと一緒にブラックペッパーとガーリックパウダーをガッツリ効かせてソテーにした




むすめ①

3年生になってから午前授業が多くなったので

お弁当が週1〜2だけになったんだよね

楽チンなんだけどほっとくとお菓子やジャンクばっか食べるから

お弁当持たせたいんだけどいらないって言われる

どうしたものかなぁ(´Д`)