おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


むすめ①の高校の部活へ

チャリティーコンサートへの参加のお誘いがあったそうな



むすめ①のグループは学校内で1番?上手いので

こういった有志や代表によく選ばれるから

今回も参加する事になってたんだけど



本来は【高校生グループのみのイベント】だったのが

参加する高校があまりにも少ないので

最初の趣旨の【高校生グループ】という縛りがなくなり

大学生やおやじバンドも出演する事になり

しまいにはそっちがメインっぽくなっちゃって

タイムテーブルの最後に【打ち上げ】の文字まで入ってる



高校生グループと銘打ってあったから参加する事にしたむすめ①の高校だけど

その趣旨から大いに外れた運営に対してあまり良い感情がなくなってしまい

むすめ①達もやる気が落ちてたんだけど



足を運んでみたらおやじバンドがめちゃくちゃカッコいい!

オジー・オズボーンやディープ・パープルなど

往年のハードロックヘビィメタルのカバーで

我が家の3人には刺さりまくり!

他の高校生グループも結構うまいところが多くて

むすめ①の高校が1番下手だったんじゃないかな…笑



あんまり乗り気じゃなかったけど行ってみて良かったー!



ちなみにチャリティーなのに募金するの忘れて出てきちゃった((((;゚Д゚))))

やっちまったー…