おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


兄の家に遊びに行ってきた



甥っ子の誕生日プレゼントをずっと渡せてなくて数ヶ月が経っちゃったから

兄の家に直接プレゼントを送ったのね

そんで、開封してる動画でも送ってもらえれば。なんて思ってたんだけど



義姉が

「こうらちゃんと○○(母)ちゃん、土日どっちかで遊びに来ないー?」

「プレゼント渡してあげてー」

って言ってくれたから

母とむすめ②と一緒にお邪魔してきた







駅からちょっと距離があって歩いてたんだけど

めちゃくちゃ天気良くてのど乾いちゃったから

途中のコンビニでビール買ってお花見がてらプシュ



兄の家についてごはん食べてプレゼント渡して




明日も仕事だから早めに退散!



帰りに母が銀だこ買ってくれて



こんなおっきいの売ってるんだね!





もりもり食べた


明日からまた仕事だー
お弁当作りもあるし1週間頑張らなきゃ!