おかあさん 四十路

むすめ① 高校生

むすめ② 中学生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


こんばんは



月曜日、年末にした休日出勤の振替休日をとりました



朝からのんびりして

お昼前にお買い物へ



チーズと油がなかったので

業務スーパーへ行ったんですが



めちゃくちゃ空いてる!!!



いつもレジ待ちで30人以上並んでるのに

平日は通路にも人がまばらでレジも2人くらいしか並んでない!



そして道路も空いてますねー

うち県道沿いなので、休日は道路に出るのも一苦労ですが

平日なのですんなり県道入れました



業務スーパーでは久しぶりにゆっくり見れたので

チーズと油買いに行ったのにあれやこれやと結局8,500円分も購入。笑


パスタや蒟蒻

ベーコンに納豆、ゆかりに混ぜ込みご飯の素

昼前に行ったらお肉がほぼ売り切れだったので

冷凍の鶏もも肉

初めて買った10個200円の冷凍コロッケも

土日だったら絶対買ってないやつ!




そして忘れてはならない私のおやつ(๑´ڡ`๑)




やっぱ平日休みいいなぁ

これから予定なくても有休取ってリフレッシュしたいなぁと思ったお休みでした