おかあさん 四十路

むすめ① 高校生

むすめ② 中学生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


おはようございます



やっと金曜日!!!



もう毎日8時9時まで残業で

身体が悲鳴を上げてるけど

明日からまた3連休なんすよ、へへすいません(*´﹃`*)








ゆかりごはん
ほうれん草おひたし
ハムのチーズ巻き
だし巻き卵
豚の紫蘇チーズ巻き
ミニトマト


お弁当見たむすめ②に
「めっちゃ巻き物多いね」言われたんだけど
気付いたらチーズも多かった笑
まぁ美味しいから大丈夫でしょ


今日は同部署の先輩が今月末に退職するため
仕事終わりに送別会します!


みんなリモートなんだけど
午後から支社に行って毎年部署総出でやってる作業して
定時ダッシュきめるの



私は午前中から外回りがあるのでお昼休憩も取れないくらいだけど
金曜日に定時ダッシュ出来るの嬉しい


むすめ達の夜ご飯用にカレーも作ったし
送別会目指して頑張りますー