おかあさん 四十路

むすめ① 高校生

むすめ② 中学生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


おはようございます



寝たのが11:30過ぎと遅かったからか

足裏シートを貼っていたからか

待望のヤクルト1000を飲んだからか


爆睡して起きたら7:11でした(普段は6:30起床)


これはヤクルト効果なのかな???

寝起きスッキリというか

まだ眠くて二度寝できそう


もう1本ヤクルト1000あるから

早い時間に寝る時に試してみよっと




卵とハムのサンドイッチ


卵サラダはアイラップで作ったもの

昨日の夜に卵をチンしてチーズと塩コショウを混ぜておき

朝マヨネーズを加えるだけ

パンを少しトーストしてバター塗って

ハムと卵サラダ挟んだだけの簡単サンドイッチです


アイラップめちゃくちゃハマってて

常にストック2つはあるくらい!


アク取りさんも欲しいんだよなぁ







むすめ①は7:30過ぎに家を出るし

むすめ②も8:00前に家を出るのに


声をかけるも起きてこず

お弁当作り終えて7:30にしびれを切らして部屋に怒鳴り込み

2人ともやっと起きて

今慌てて準備してます



ダルダル木曜日

今日も頑張りますー