おかあさん 四十路

むすめ① 高校生

むすめ② 中学生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


こんにちは



先日カタログギフトをもらいました



もうこの歳になると

結婚式を挙げる友達もいないし

久しぶりにいただいたカタログギフトを楽しく見てたんですが



あるページで手が止まりました




それがこちら






マスクポーチ!!



もろ時代を反映しててすごい!!



5年前のカタログギフトだったらまず無い品物ですよね

これはたまげた



卒業アルバムの後ろの方に

その時代の出来事とかのページあったじゃないですか



昔は

「こんなんいらないからもっと写真載せてよ」

って思ってたんだけど



見返すと、こんな時代だったのか!って感心しません?




今の子たち、むすめ達の卒業アルバムには

【疫病が大流行】ってコロナの事が載るんだろうな