( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪


今朝は10時まで寝てましたꉂ🤣𐤔


そして


なんか蒸し暑くて

エアコンの除湿稼働〜っ💦


 TODAY'S
 
今朝の体重は





まぁまぁですかね…




寝る前は49.3キロだったので

マイナス700g



夕方に食べた焼き鳥と

半身浴後に取った水分(コップ3杯くらい)

が影響してる模様














今日の朝ごはん⬇

もう昼でしたがꉂ🤣𐤔


パンはミニメロンパンなのですが
この後また1つ追加して食べました笑い泣き



業務スーパーで買ってきたプリン

3個入りを3つ買ったので

沢山あります


その時は無性にプリンが

食べたかったのです(🍮•᎑•🍮)




今夜は外食‪ෆ‪.*・゚


今夜は久々のうなぎを食べに行きます!!


なので夕飯の支度は無し

うれしー


夜までに少しでも口内炎が

よくなりますように


口内炎は木曜から発症の模様


もしかして辛ラーメン?

それかえのきとしめじ炒め?


うーむ






明日の朝用に大根のスープ

(玉ねぎと人参とえのき入り)

作ってます🧅🥕🍄(🍄•᎑•🍄)



チョコボールがなかなか出ないので
全部出してみたら
粒が大きいのばかりw

大きすぎて普通に出ないw

かと思えば小さすぎるのもある

こんなに粒の不揃いばかり
いい加減じゃない!?ꉂ🤣𐤔