本日、無事に冬用タイヤに履き替えしてもらいました

もちろん、
いつものガソリンスタンドでキラキラ!!

実家の庭に置いてある
冬用タイヤを
車の後部座席に積んで

ガソリンスタンドへ行き
冬用タイヤに履き替えてもらい

また実家の庭に夏用タイヤを
置いて雨よけカバーを装着


この作業が何気に大変

雨よけカバーの上に日除けシートも
掛けてるのですが
これを紐でぐるぐる巻きにするのに
いつも手こずりますꉂ🤣𐤔

今日は割とスムーズに
行きましたよー
️ 👍🏻💖 ̖́-


その後、洗車して
本日は一粒万倍日4日連続最終日で
お天気も良く暖かいので
神社3ヶ所にお詣りしてきました⛩️

12月なのにこんなに暖かくて
爽やかで神社のお詣り日和でした𖤐´-

イチョウが見頃を迎えてました

葉っぱがハラハラ舞い落ちて
辺り一面は金色の絨毯〜⟡.·*.

神様、こんなに素敵な時間を
ありがとうございます🎁✨