écru(エクリュ) spicecurry&café | としぞうの、食べるために生きよう♪

écru(エクリュ) spicecurry&café

石巻市中央にある中華料理屋さん、楼蘭の真向かいにできたスパイスカレー専門店、écru(エクリュ)に行ってきましたニコニコ


オープンしたてのときから気になってたのですがなかなか行けず、昨日やっと行くことができました爆笑




お客さんいないうちに1枚カメラ


メニューはこんな感じカレー

ナポリタンも食べてみたいけど、やっぱりまずはカレーをウインク

ビーフカレーにしてみました飛び出すハート
ホロホロにほぐれたお肉がたくさんデレデレ
顔に汗かくくらいのほどよい辛さ🔥
とっても美味しいちゅー

友達のキーマカレー
こちらも美味しかった飛び出すハート

美味しいと評判のチーズケーキ爆笑ラブラブ
甘さ控えめのチャイといただきました照れ

チーズケーキ、とっても濃厚&滑らかな食感で美味しい!!

ゆったりとした椅子でとっても居心地がよく、ついついつい長居したくなるとっても素敵なカレー屋さんでしたニコニコ


9時30分から朝カフェもやってるみたいコーヒー(カレーは11時から)


またお気に入りのお店が増えました爆笑

テイクアウトしてきたチキンカレーも美味しかったグッ