丸亀製麺と王水とマックと♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

丸亀製麺と王水とマックと♪

かなり久しぶりにイオンモール石巻へDASH!

買いたいものは特になかったけど、コロナ流行りだしてから普段スーパーと薬局でしか買い物してなかったので、たまには雑貨や服も見たいなとおねがい
おかげでいい気分転換になりましたニコニコ

平日のイオンってこんなにもガラガラなんですねアセアセ
フードコートも10人くらいしかいなくてびっくりびっくり

お昼は丸亀製麺か王水で悩み、丸亀製麺の、期間限定の旨辛まぜ釜玉の大にしました

ピリ辛で美味しいラブ
欲を言えば肉味噌もっと欲しい(笑)

大だったのにどこにも足りず、結局隣の王水でミニラーメン追加ラーメン(笑)


どっちも食べられて幸せラブ
やっぱり王水の醤油ラーメン好きちゅー


そして、気になってサムライマックのダブル肉厚ビーフを持ちかえりハンバーガー音譜

写真だと分かりづらいけど、結構肉厚グッ
ガッツリお肉って感じでめちゃくちゃ美味しい爆笑炙り醤油味もパテに合うグッ

全ハンバーガー、これくらい肉厚ならいいのになデレデレ