ロマーナ | としぞうの、食べるために生きよう♪

ロマーナ

うにクリームが食べたくていつものロマーナへ爆笑

安定のナポリタンハート

これこれーラブ



昔食べて美味しかったゴルゴンゾーラのニョッキ音譜
ゴルゴンゾーラちょっと苦手だけど、パスタソースなら大丈夫グッ
母も気に入ってくれました音譜




別の日に友達と行った時、久しぶりにハーフ&ハーフを頼んでみました爆笑
タコペペとハンバーグドリアもぐもぐ
サラダ、スープ、ドリンクも付くのでかなりのボリュームDASH!
ここのハーフ&ハーフ、パスタはちゃんとハーフサイズなんですが、ドリア、グラタン系、ほぼほぼ一人前の量なんですよねアセアセ

まぁ私としてはその方が嬉しいんですがねウシシ