チーズタルト食べ比べ♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

チーズタルト食べ比べ♪

先日BAKEのチーズタルトを買ったとき、スーパーの方の冷凍食品コーナーにあった、北海道の有名洋菓子店、きのとやのチーズタルトも買ってました爆笑
きのとやと言えば札幌農學校のミルククッキーラブあれ激ウマですよねハート

BAKEとその親元とも言っていいきのとや、食べ比べてみようと思って爆笑



3こ入り音譜
こちらの方が何10円かBAKEより安いかもニコニコ


左がきのとや、右がBAKE

オーブンで焼いたのでちょっと色付いちゃった

焼き立てのだったので軽く温めた程度

私のあてにならない味覚では、味、食感ともにほぼ一緒でした(笑)


冷たい状態のも食べましたが、やはり味、食感は一緒(笑)

とにかくどちらもめちゃくちゃ美味しかったですラブハート


また買ってこようウシシ音譜