最近食べた美味しいもの♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

最近食べた美味しいもの♪

ヨーカドーのタピオカ屋さんにチーズタルトのBAKEが入ってた!!
チーズタルト専門店の中で、BAKEが1番好きなので、石巻で買えるなんて嬉しすぎるラブ
焼きたてのと冷凍のをウインク
やっぱり美味しいハート

イオンに、山形のご当地パン、たいようパンのパン達がたくさん売られてました爆笑






その中からこちらを
ベタチョコ、食べたことのないやつを買おうと思ったのですが、やっぱりいつも普通のチョコのは買っちゃう照れ

海老カツコッペパン
タルタルもたっぷり音譜


栗ようかん
ようかんでコーティングされてます爆笑
バタークリームと栗の甘露煮が入ってました音譜

北海道のようかんツイストみたいに、ようかんでコーティングされたパンって好きラブ



ドラマの中で主人公が開発したシュークリーム、セブンとコラボしてましたニコニコ
上のクッキー生地にざらめが入ってるのですが、その食感が最高グッ


もっちりシュー生地とチョコクリーム、どれも美味しいラブ


今1番ドハマりしてるプリンラブ

何度食べたことか(笑)
卵が香る昔ながらの固いプリンプリン
これはかなりのオススメラブ


ヨーカドーのパン屋さんのソフト、ヨーカドーに来る度に食べたくなるソフトクリームハート

スポンジすごいふわふわ、優しいコーヒークリームが好きグッ


セブンのレトルトカレーはどれもすごく美味しい!!
ビーフカレーもキーマカレーもすごく美味しいのですが、このバターチキンカレーが特にオススメラブ


最近お気に入りの冷凍食品
お腹空いたときに2、3本食べます音譜
旨辛チキンは結構辛くてくせになる照れ


ダイソーで売ってるバナナチップスバナナ
BBQ味で、甘しょっぱくて美味しい爆笑

他にもチリソース味みたいなのもありましたニコニコ


最近イオンでよく見かける花畑牧場のこぼれチーズちくわ、小腹空いたとき用にストックしてあります音譜

カマンベールチーズのもあったけど、カマンベールが苦手なのでいつもこっちを買いますウインク

この時期のお楽しみ、ラミーのお友達照れ
何だかんだで普通のラミーが1番好きだけど、これも美味しいちゅー


寒くなってきたので、最近よくカフェラトリーシリーズ飲んでますコーヒー
気になってた濃厚フロマージュミルクティー照れ
濃厚だけどくどくなくて飲みやすいかもグッ

今人気らしい、塩バタかまん
塩バタークッキーに、カマンベールチーズクリームがサンドされてます音譜
カマンベールチーズ苦手だけど、こういうお菓子になれば大丈夫グラサン
程よい塩っけとチーズクリームが美味しかったウインク


最近外食自粛してたのですが、今日ヨーカドー行ったらフードコートがガラガラだったので、明太おろししょうゆ食べてきました照れ


しかも大(笑)
多いかなと思いきや、あっという間に完食(笑)