注受 とウジエのたこ焼き | としぞうの、食べるために生きよう♪

注受 とウジエのたこ焼き

久しぶりの注受~ラーメン 音譜


五目ラーメンをいただきましたもぐもぐ

こちらのお店、中華飯を頼んだときかなり甘めの餡で、結構衝撃を受けてアセアセ
とても美味しいのですが、その甘さにびっくりキョロキョロ

でも、その餡が結構くせにある味で、今度は五目ラーメンを食べてみたくて照れ



これこれラブ

やっぱり甘いにやり
スープもかなり甘くなるグッ

こちらはタンメンラーメン


いつもの美味しさニコニコ


餃子も食べたかったのですが、この直前ウジエのたこ焼きを食べたばかりだったのでやめましたあせる
職場の人が美味しい美味しいといつも騒いでたので、私も食べてみたくてもぐもぐ

出汁香るとろ~りたこ焼きたこ焼き

中がとろっとしてて確かに美味しいおねがい
スーパーのたこ焼きにしては優秀グッ
甘めのソースも好きハート