焼肉きんぐ | としぞうの、食べるために生きよう♪

焼肉きんぐ

仲良しメンバーとの忘年会で行く予定が、友達の体調不良により延期になってた焼き肉きんぐ、やっと行くことができました爆笑




予約してったのですんなり入れました音譜

この4品は絶対食べるもぐもぐ




友達おすすめのすき焼きカルビ、卵に付けて食べて、とっても美味しいラブ


次から次へと注文





イカが柔らかくてとっても美味しかったグッド!
海鮮系ももっと食べれば良かったなアセアセ

冷麺も照れ
あまり期待してなかったけど、美味しいー爆笑

ぶっかけそうめん(?)
さっぱりしてて美味しいニコニコ

デザートは杏仁豆腐とチーズケーキとソフトクリームをいただきました爆笑


制限時間もあるし、とにかく焼いて食べるのに忙しくて、あまり写真撮れなかったアセアセ

この3倍くらいは食べてるはず(笑)


もうお腹がはち切れそうなくらい食べて、もうお肉はしばらく食べたくない!!
って思いながら帰ったのに、次の日のお昼頃からまただんだん牛肉が食べたくなってきて、仕事帰りにいつものあいのやへ音譜(笑)



プルコギとモモステーキの山形牛を半額でget爆笑

どちらもとっても美味しかったラブ