きく一 | としぞうの、食べるために生きよう♪

きく一

震災前に南浜町にあった、黄色い看板が印象的な焼き肉屋さん、食道園キラキラ
仕事で毎日お店の前を通ってたのに1回も行かなかったのを後悔してたら、震災後蛇田に移転爆笑

行きたいなと思いながらもなかなか行けずに数年アセアセ

でも先日、ようやく行くことができました爆笑






ランチメニューはこんな感じニコニコ

いちご狩りから二時間、まだまだお腹いっぱいだったのですが、
ラーメンラーメン
ややしゃっぱめでしたが、あっさりシンプルな醤油ラーメンで美味しかったです爆笑

エビチャーハン音譜

チャーハンは友達と半分こグッド!
海老の存在感がすごいラブ
パラパラチャーハンもめちゃくちゃ美味しかった!!









お店の雰囲気もとってもよかったですクローバークローバークローバー

今度はエビチリ定食食べたいなぁお願い