いちご狩り♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

いちご狩り♪

2年ぶりのいちご狩りいちごキラキラ

今年は2月16日からということで、ちょうど休みだった友達と、蛇田にあるベリーズファームFushimへi行ってきました音譜

前よりちょっと高くなって、60分1800円いちご
でも60分でこの値段なので、他のいちご農園よりはかなり安いかもグッド!(時期によって値段が変わるみたいで、4月からは1600円、5月からは1300円だったような…)



かわいい苺達がたくさん爆笑




紅ほっぺ、あきひめ、おいCベリーの3種類のいちごが食べ放題もぐもぐ

前にとちおとめだったところはおいCベリーになってましたいちご




これは紅ほっぺ
とにかく実がキレイキラキラ

食べ比べた結果、おいCベリーの、いちごの表面がちょっと避けた感じになってるのが一番甘かったグッド!

避けてて見た目がちょっと悪いのですが、すごく甘くて美味しかったですラブ
写真撮れば良かった汗


いちごの花もかわいいハート


オープンイベントでチョコファウンテンが無料で楽しめます音譜普段は有料なのかな??


チョコファウンテンって初めてやったかも口笛
楽しいールンルン


初日だからなのか、練乳も無料でしたグッド!



前は100個近く食べてたのに、年のせいか年々食べられなくなってるアセアセ
今回はチョコもつけたりしたので尚更アセアセ
それでも70個から80個は食べたかないちごいちごいちご


食べた直後は、しばらくいちごはいらないかなって思ったけど、写真見てたらまた食べたくなってきちゃった酔っ払い