NAKAO CAFE | としぞうの、食べるために生きよう♪

NAKAO CAFE

先日MaHaNaへ行った日の夕方、帰る前にお茶しようと、富谷のお気に入りカフェ、NAKAO CAFE へ音譜



アイスキャラメルラテをいただきましたウインク
やっぱりここのお店は何飲んでも美味しいーハート
友達はレモネードジュース

久しぶりにこれが見える席へ


閉店近くでお客さんもまばらだったので、静かな店内でまったりしてきましたクローバークローバークローバー

ナカオスイーツ、久しぶりに行ったら色々増えてたキラキラ初めて見るヌガーリング
これがめちゃくちゃ美味しくてびっくりラブ
また行ったらたくさん買ってこよう照れ

コーヒーなどのギフトコーナーの隅にこんなのがぶどう
CAPTAIN BAR STYLE
の巨峰ぶどう
かき氷のシロップとしてもよく使われてるらしいグッド!

炭酸水で割って飲んだらめちゃくちゃ美味しかったラブ

巨峰とカフェオレしか置いてなかったけど、どうやらマンゴーのがめちゃくちゃ美味しいみたいなので気になる照れ