CAFE MAAR | としぞうの、食べるために生きよう♪

CAFE MAAR

先日コストコに行く前にランチをしようと、コストコメンバーでは珍しくカフェに行ってみましたニコニコ

そしたらなんと、前に行ったパティスリーシュシュというケーキ屋さんの向かいでした音譜
でもその時は、こんなカフェがあったの全然気づかなかったですあせる


素敵な外観キラキラ



爽やかな落ち着く店内キラキラ

メニューはこんな感じ

タピオカやらシェイクやらがたくさんグッド!
テイクアウトもしてるので、ドリンクだけ買いに来るのもありかもニコニコ

乾麺と生麺のナポリタン対決DASH!
実は、生パスタってそんなに得意じゃないのでもちろん乾麺でにやり


ミートパスタグラタン…生麺でした(笑)

乾麺のナポリタン

マルゲリータ
直径30センチあるのでなかなかのボリュームグッド!

どれも美味しかったぁ照れ

ランチに300円プラスして、ドリンクをキャラメルチョコチップシェイクチーノに変更爆笑
甘くてクリームたっぷりで、デザート食べてるみたいで美味しかった照れ


このカウンター席可愛いハート


写真は撮らなかったですが、お店入って右側に、天然石や、天然石のアクセサリーの販売コーナーがありましたキラキラ

安くて美味しくてボリュームもあって、とっても落ち着く素敵なカフェでした照れ