ハミングバード | としぞうの、食べるために生きよう♪

ハミングバード

 先週友達と、映画を観るためイオンへためいき

レイトショーまで結構時間があるので、ハミングバードで夕飯をいただきましたぺこ
ピザもいいけどやっぱりパスタかなって思いながら席に着くと、こんなメニューがキラキラ

肉フェアステーキキラキラ☆

パスタの予定が、今度はハンバーグが食べたくなり、すごい迷いに迷ってこちらにしましたにへ

牛すじデミグラスソースのハンバーググラタンナイフとフォーク
デミソースがちょっとしょっぱめでしたが、美味しかったキャッ☆

友達は、濃厚甘辛ソースのポークステーキ
これも味濃くて美味しかったGOOD
ガッツリお肉ぺこ


そして、ずっと楽しみにしていたコンフィデンスマンJPキラキラ☆
今回も気持ち良かったぁにへ
こりゃ騙されますねにこ


そして今度はこれ上げ上げ
いつ見に行こうかなぁラブ
楽しみ過ぎる音符