トマト&オニオン | としぞうの、食べるために生きよう♪

トマト&オニオン

大好きなトマオニ、だけど最近全然行ってなくて、かなり久しぶりためいき

仕事帰りに友達と音符

5時半過ぎくらいだったのでまだ空いてます星


そしてもちろん今回も、お気に入りの弾丸ハンバーグキャッ☆
前はなかった焼き目が付いてるぺこ
ビーフ100%の超粗挽きなので、ものすごい肉感GOODハンバーグというより、柔らかいステーキを食べてるみたいにこ
美味しすぎて食べる度に悶絶(笑)

こちらもいつものカリッとポテトフライ音符

友達は、石焼煮込みチーズハンバーグ音符



カレーバーで4回もおかわりしたのでお腹いっぱいためいきためいき

こちらのチーズケーキは友達のにこ


前にいつも食べてたチキン南蛮、リニューアルしてナポリタンが添えてあったので気になるーじゅる・・
でもまた次も弾丸ハンバーグ頼んじゃいそうえへへ…


あとこれ、
いつか食べよう食べようと思いながらも、弾丸ハンバーグの誘惑に負けいまだに注文できずにいるハンバーガーハンバーガー

次こそは!!と思いながらも、やっぱりまた弾丸ハンバーグ食べちゃいそう(笑)