石焼ステーキ贅 | としぞうの、食べるために生きよう♪

石焼ステーキ贅

出掛けるとだいたいいつもラーメンなので、たまにはお肉もいいよねってことで、富谷の明石台にある石焼ステーキ贅へぺこ

日曜日のお昼時だったので、すごい混んでましたためいき入り口付近にも人がたくさんいたので、ここしか撮れずえへへ…


サーロインステーキが1000円音符
130gだけだけど汗

来ました来ました上げ上げ
オニオンソース、おろしポン酢、名前忘れたけどなんだかオシャレな名前のソースから選べるので、オニオンソースにしましたぺこ


美味しそうキャッ☆
熱々の石板でよく焼いてからいただきますGOOD

友達のハンバーグとステーキのコンビ音符



二日前に誕生日だった友達がいたので、免許証を見せると、デザートのサービスがありましたケーキ

すごい混んでて、入店から食べ始めるまで40分くらい汗
かなりペコペコだったので、あっという間に完食ためいき

ハンバーグもとても美味しかったそうなので、今度来ることがあったらハンバーグ食べてみようかなニコ