しぇんろん | としぞうの、食べるために生きよう♪

しぇんろん

石巻駅前にあるしぇんろんへ行ってきましたぴゅ~
ラーメン屋さんとしてリニューアルしてからは初めて伺います ルンルン




入口と出口が別になってるー上げ上げ
面白いにゃ

入口を入るとすぐに券売機がにゃ



かなり迷いに迷って、レモン塩ラーメンをぺこ

中太手もみ麺、実はこのタイプの麺ってちょっと苦手なのですが、ここのは美味しいGOOD

友達の豚骨と豆乳の濃厚タンタン麺
スープが濃厚で美味しい照れ

餃子もいただきました音符
にんにく効いてて美味しいーラブ


奥の仕切りがあるカウンターは

麺集中カウンター

石巻のラーメン屋さんでななかなか見ないタイプのカウンターですねいー
福岡の一蘭を思い出しますにへ


メニューも何気に多く、気になるラーメンがたくさんキャッ☆

今度はスパイスラーメンかマーボーラーメン食べてみたいですラーメンきらきら!!