楽天秋季練習♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

楽天秋季練習♪


今年も、
楽天の秋季練習を見に行ってきました音符

予想以上に日差しが暑くてびっくり汗
ジリジリと焼けそうでした晴れ
でも、久しぶりに太陽たっぷり浴びて気持ち良かったですにへ


暑いけどラーメンラーメン

味よしの辛味噌ラーメンをいただきましたぺこ

投手陣はこの日泉での練習だそうで、友達のお目当ての選手がいなくて残念汗





この日は練習だけ見て帰りましたにこ

10年前、平石監督が選手の頃応援していて、よく差し入れを持って出待ちしたんですよねラブ

懐かしい音符

仕事が終わって仙石線に飛び乗り、出待ちだけしに行ったりぴゅ~しかも一人でにこ
今ではそんな気力ない汗

あの頃は若かったなぁ(笑)
懐かしい思い出です好