SMILEMARKET×CAFE&BAL | としぞうの、食べるために生きよう♪

SMILEMARKET×CAFE&BAL

買い物前の腹ごしらえをしに、久しぶりに行ってきましたキャッ☆
SMILEMARKET×CAFE&BALコーヒーナイフとフォーク

相変わらずの素敵空間キラキラ☆

5時頃伺ったので空いてました音符


久しぶりに来たら、ランチ限定だったsmileプレートが夜メニューに仲間入りしてた上げ上げ
しかもおかず選べるようになってたし、種類がたくさんキャッ☆
肉系のガッツリおかずが嬉しいGOOD

迷いに迷って、まだ食べたことのないハンバーグのトマトチーズのせにしてみました音符


ハンバーグの上にも中にもチーズきゃー
めちゃくちゃ美味しいーWハート
他のおかず達も美味しかったですにへ


smileプレートは、
ドリンクとアイスがつきますぺこ


アイス食べかけ汗

他のメニュー

今度はパスタやピザも食べたいなぁピザパスタ

フロートの種類も増えてるパフェ

また散歩や買い物がてら飲みに来ないとぴゅ~ぴゅ~


はぎれで作った壁掛けがオシャレでしたキラキラ