ロビーステージ&サークルフェア | としぞうの、食べるために生きよう♪

ロビーステージ&サークルフェア

多賀城文化センターで開催されていたロビーステージ&サークルフェアに行ってきました照れ





お目当ては今回も食べ物中心(笑)
気になっていたかえるのぱんカエル


初めましてのお菓子屋さん音符


可愛いマカロンカナヘイハートと美味しそうな焼き菓子がいっぱいぺこ




買ってきたのはこちら


こうあん、よつばbakery、かえるのぱんカナヘイうさぎ
どれも美味しかった音符

色々なお菓子屋さんからこんなに音譜




一番の目的は、大好きなアトリエ風雅のお菓子達と、気になっていたルバーブのジャムカナヘイうさぎ


アトリエ風雅のバラカヌレは必ず買いますラブこれほんとに美味しいカナヘイハート



赤ちゃんが産まれたばかりのお友達へ、汗とりパッド音譜


柄と色合いが可愛すぎるカナヘイハート


欲しかった青系のイヤリング


雑貨はどれもお手頃価格なのが嬉しい音符

実はあまり期待していなかったこのイベント、私好みのお店が思いのほか多くてとっても楽しかったですキャッ☆