T's(ティーズ) | としぞうの、食べるために生きよう♪

T's(ティーズ)

久しぶりに、リオーネ古川2階にあるT'sへ行ってきましたカナヘイうさぎ









前はなかったメニューがナイフ&フォーク
その名も、T'sご褒美ランチカナヘイきらきら



来ました来ましたーラブ



サイコロステーキ



ローストビーフ、きのこグラタン


ビーフシチュー


スープと、ライス又はパンが付いてきます音譜

T's自慢の美味しい料理をちょっとずつカナヘイハート
なんて贅沢なカナヘイきらきら

もちろんどれもとっても美味しかったですラブ

まさにご褒美ランチカナヘイきらきら



友達の、ビーフシチューハンバーグも美味しそうでしたカナヘイハート




とっても大満足のランチでしたキャッ☆

ただ、ハンバーグ、ナポリタン、フライドポテトが乗った、『私のナポリ』がメニューからなくなっててちょっと寂しい…