注受(そそうけ) | としぞうの、食べるために生きよう♪

注受(そそうけ)

久しぶりの注受カナヘイうさぎ

肉焼きそばがとっても美味しいと聞いて、行ってきましたカナヘイハート



13時30分過ぎに伺って、店内ほぼ満席ビックリマーク

メニューはこんな感じ音譜
前に来たときとメニュー表が変わってましたラーメン



肉焼きそばカナヘイハート

甘めのソースが美味しいラブ
これは絶対また食べに来たい爆笑

そしてやっぱりラーメンもいただいちゃいますてへぺろうさぎ
あっさり醤油ラーメンで相変わらず美味しいグッド!



母親は中華飯をカナヘイうさぎ

甘めの餡でこちらも美味しかったですぺこ

お店によって中華飯も色々ですねカナヘイハート


お客さんが帰ってからパチリカナヘイきらきら

昔ながらのこのお店の雰囲気が落ち着きます照れ