稲庭うどん瀧さわ家 | としぞうの、食べるために生きよう♪

稲庭うどん瀧さわ家

気になっていたお店カナヘイ花

松島から塩釜へ向かう途中、陸前浜田駅の近くにある、稲庭うどん瀧さわ家へ行ってきましたカナヘイうさぎ




店内はテーブル席がメインで、奥に座敷席が1つだけありましたカナヘイきらきら

夕方近くだったので空いてました音譜


メニューはこんな感じ




私は冷とろを


麺ツヤツヤカナヘイきらきら


つゆもとっても美味しかったカナヘイハート



友達はしょうゆとごま味噌だれの二味せいろ


この味噌だれ、思ったよりしつこくなくて食べやすくて美味しかったカナヘイハート



素敵な庭を眺めながらいただいてきました照れ



お店の向かいには、オープンしたばかりのカフェ、molamolacafeがあるので、こちらにもいつか来てみたいなニコニコ