最近のにゃんこ達♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

最近のにゃんこ達♪

必死に睡魔と戦うぶんちゃん(笑)


実際小顔だけど、体でかすぎて更に顔小さく見える


扇風機の下がお気に入り音譜





茶の間に置いてるにゃんこの寝床になってる段ボール、ちょっとみすぼらしいのでマスキングテープで可愛くデコカナヘイハート

と言っても縦にびっしり貼っただけですがてへぺろうさぎ





せっかく可愛くしてあげたのにービックリマーク

めっちゃ警戒してる笑い泣き


でも数日後、なんとか入ってくれたカナヘイ花





白いおじさんも入ってました爆笑


だんだん顔が丸くなってきたくぅ猫






朝起きたら3匹仲良くテーブルに



あんなに気に入ってくれたのにー大泣きうさぎ(笑)


蹴飛ばしてる……

この日はすごい暑かったもんねあせる
箱になんて入ってられないよねあせる



気づけばいつも2匹一緒カナヘイ花
仲良しなんだね照れ

黒猫くぅはヤンチャ過ぎて、おじさん2匹からウザがられてます笑い泣き