珈琲館 | としぞうの、食べるために生きよう♪

珈琲館

久しぶりに、利府にある珈琲館へ行ってきましたカナヘイうさぎ







お店の奥、トイレの近くのこの辺の席がお気に入り爆笑




メニューはこんな感じ










夕飯時に伺ったので、パスタを音譜


明太子クリームスパゲティカナヘイハート
バターもたっぷりで美味しい照れ


食後に珈琲館ホットケーキホットケーキ

この日まで、ホイップとカシスソースが無料で付くみたい音譜


このしっかりとした焼き色好きカナヘイハート

メープルシロップもたっぷりかけていただきました照れ
昔ながらのホットケーキって感じで美味しいカナヘイうさぎ



珈琲館ブレンドコーヒー


お客さんも少な目だったので、ゆっくりまったりしてきました照れ


今度はホットサンド食べたいな照れ
珈琲館のサンド系美味しいんですよねカナヘイハート