加美マルシェ2017♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

加美マルシェ2017♪

またまた行ってきましたカナヘイうさぎ

加美町の宮崎生涯学習センターで開催されていた、加美マルシェver.8カナヘイ花

今回は前回よりも出店数が増えると聞いていたので、すごく楽しみにしてました爆笑




まずは、松島町のカフェ2438

以前お店でおからバナナケーキをいただいて美味しかったので、他のも食べてみたくて音譜








虎の尾いなり、見た目にひかれて買っちゃいました照れ






こちら、私の大好きなガーゼハンカチラブ


どれも可愛くて選ぶのに苦労しましたあせる

悩みに悩んで選ばれた5枚カナヘイきらきら





前回も買った、チキンホルモンラブ




とっても美味しいんですカナヘイハート


あまりの美味しさに、冷凍になったお土産用のを2つ買っちゃいましたてへぺろうさぎ

焼き鳥



4月15日にオープン予定のお蕎麦屋さん、いっぷく亭


気になった蕎麦だんごを食べてみることに音譜




えごまとくるみのほんのり甘めのタレでいただきますウインク

蕎麦だんごって初めて食べたかもビックリマーク
もちもちでなかなか美味しかったですグッド!


その他買ってきたもの達


cafe2438の豆乳チーズタルトと、おからのチョコバナナマフィン、古川の人気カフェ、cafecurio&snoozeのベリーとクリームチーズのマフィン、ショコラオランジュ、虎の尾いなりカナヘイハート

どれも食べるの楽しみ照れ