Le Cafe de Cochon(ル カフェ ドゥ コション) | としぞうの、食べるために生きよう♪

Le Cafe de Cochon(ル カフェ ドゥ コション)

ガスサロン内で期間限定出店されている、ル カフェ ドゥ コションに行ってきましたカナヘイうさぎ







メニューはこちら


4食限定のランチはもう完売あせる








4食限定のランチもすごい気になってたけど、時間的に絶対無理そうだったので、最初からクレープシュゼット目的でしたカナヘイハート



念願のクレープシュゼットカナヘイきらきら



ドリンクセットで600円カナヘイきらきら
安いカナヘイハート


クレープシュゼットって初めて食べるかもー照れ

バターのコクとオレンジの香りとほんのり苦味が効いた熱々のソースに、冷たいバニラアイスが合う~ラブ

すごい美味しかったですグッド!

クレープシュゼットってこんなに美味しいんですねカナヘイきらきら

去年から食べに来れば良かったあせる

今月19日までの限定出店なので、気になる方は行ってみてください音譜


可愛いブタさんカナヘイハート