みんなのマルシェ♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

みんなのマルシェ♪

21日土曜日、いつものお友達と、多賀城駅前で開催されたみんなのマルシェに行ってきました音符




お目当てのお店で目的のパンとお菓子達をgetGOOD

kettleさんの南瓜のパウンドケーキ







spicaさん、kocciさんではベーグル、クッキー、マフィン、スコーンを音譜









cafe waccaさんのクッキー



Atelier Poranさんのベーグル、スコーン、マフィン






kosさんのチーズケーキ



こちらは友達に買ってもらいましたキャッ☆
とっても濃厚で美味しかったですハート



あまりにも買いすぎたので、冷凍できるものは冷凍して、大事に食べたいと思います
きらきら!!


kocciさんとAtelier Poranさんのマフィン、 ものすごく美味しくて感動しましたにへ

kettleさんの南瓜のパウンドケーキも美味しかったですグッド!

思ったよりもお店が少ないかなぁと思ったけど、大好きなお店がたくさん出店してたので満足満足好





Android携帯からの投稿