最近食べたおやつ♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

最近食べたおやつ♪




あまおうハイソフト、ミルク感が強くて美味しいんだけど、ちょっと甘酸っぱい木苺キャラメルの方が好きかないちご

ミントのど飴は最近のお気に入りニコニコ
あとは、おなじみサクマのサクサクみるくキャンディの、チョコとみかんオレンジ音譜






あまおう苺チョコいちご

あっさりショコラのあまおうバージョンって感じなのかなグッド!あっさりではないですがえへへ…形が同じえへへ…
苺チョコが濃くて美味しいハート








いさだスナック

カルビーと、木の屋石巻水産のコラボ商品音譜

開けたら最後、一人で一袋ペロリと食べちゃう上げ上げ
えびの風味が美味しすぎラブ



三幸製菓の、
お好み焼きせんべいと、
コーンポタージュせんべいニコニコ

ちゃんと、お好み焼きとコーンポタージュの味がして美味しいグッド!
軽い食感のせんべい音譜



ショコランタン

これすごく好きハート2
大好きなフロランタンが、大好きなチョコの上に乗ってるなんてラブ
最強の組み合わせキラキラ





フルセイルコーヒーの焼きドーナツのプレーンニコニコ
しっかり甘い生地が好き音符
コーヒーよりも、ドーナツを買うことが多いかも(笑)
もちろんコーヒーもとても美味しいですGOOD






女川にあるかまぼこ屋さん、高政の、夏期限定ぷちあげの茶豆音譜

ハートやダイヤ、魚など、色んな形が入ってましたにこ
去年食べてファンになり、今年も発売されたので、さっそく買ってきましたキャッ☆

枝豆の食感最高上げ上げ


職場の健康診断も近いのに、毎日食べてばかり汗
体重、腹囲は自己申告でもよいでしょうかウキャー!




Android携帯からの投稿