泉マルシェ2013 part5 | としぞうの、食べるために生きよう♪

泉マルシェ2013 part5


一通り買い物も終わり、ちょっと遅めのお昼をナイフとフォーク

ビストロアンプルさんのトマトペンネをいただきましたおんぷ



トマトの酸味がいい感じニコニコグッド!

これで390円は安い上げ上げ



食後にはバルミュゼットさんのアイスコーヒーをぺこ


(アイスコーヒー飲みかけえへへ…)


やっぱりうまいにこハート

サービスで、ビスコッティもいただきましたおんぷ

このビスコッティ、今まで食べたビスコッティの中で断トツの美味しさあんぐり
ちょっと感動キャッ☆

アイスコーヒーともよく合うラブ


いつもは大食いの私ですが、あまりの暑さに、これでもうお腹いっぱいあせる
美味しそうなお店はもっとたくさんあったのですが、今回は断念しました…



でも、今年も無事に泉マルシェを満喫することができましたニコニコ


マフィンやらスコーンやら、粉ものばかり買ったので、体重増加が気になるところ…
でもまぁ、食欲の秋なのでしょうがない!!

だって美味しいものたくさん食べたいもんにこ



Android携帯からの投稿