泉マルシェ2013 part4 | としぞうの、食べるために生きよう♪

泉マルシェ2013 part4


狙っていたお菓子を無事にgetし、次はお目当ての雑貨屋さんへDASH!

向かう途中、何やら可愛いディスプレイのお店を発見目
白とピンクがなんともラブリーWハート



お菓子達も可愛いにへ

予約制の焼き菓子専門店、L'atelier 陸(アトリエりく)さんWハート

初めて知りました音譜

こんなに可愛いお店があったんですねキラキラ
仙台での、色々なイベントに出店されてるそうですふぅ

今回出逢えてよかったGOOD

大量に買い込んだ後だったので、もう食べ物は買わないビックリマークと決めていましたが、こんなに可愛いお菓子達を見ちゃったら、買わずにはいられませんキャッ☆

いちじくタルトと、ミニマドレーヌなどを買ってみましたおんぷ



私、タルトの土台に好き嫌いがあり、あまり好んでタルトを買わないのですが、こちらのタルト生地、私好みのザックリ系グッド!
甘さもちょうどよくてほんとに美味しくて、かなりハマりそう好
もっとたくさん買ってくればよかったと後悔…

またどこかのイベントで見かけたら、たくさん買いたいと思いますイチゴケーキ上げ上げ

さてさて、次こそはお目当てのお店、去年も買った軽量粘土細工のDecorushe(デコルーシェ)さんへダッシュ
可愛い動物のマグネットを買いにパンダブタクマ

去年冷蔵庫に付けでたんですが、うちのニャンコの餌食にドクロ

落としてどこかにいっちゃって…

たぶん棚の下の奥に…
どうしても取ることができなかったので、今回もまた買いたいと思ってたんです
ビックリマーク


前回友達に上げて好評だったトイプードルのはなかったですが、くまやアザラシや猫など、またまた可愛いのがたくさんキャッ☆



自分用と、友達へのプレゼント用にget上げ上げ

今度はうちの冷蔵庫ではなく、職場のロッカーにつける予定チョキ



その他、色々見て歩き、タイルでデコッた洗濯ばさみ、ヘアゴムやピンなど、友達へのお土産に買ってきました音譜





手作りのアクセサリーやバッグやポーチなど、欲しいものたくさんありすぎて、お金がいくらあってもた足りなぁい汗2







Android携帯からの投稿