泉マルシェ2013 | としぞうの、食べるために生きよう♪

泉マルシェ2013


泉マルシェに行ってきました音符

午後から用事があるので、早めに泉中央へ
ダッシュ

開始前にもかかわらず、デイリーズマフィンさん、結構並んでますあんぐり

さすがGOOD

こちらのマフィンは必ずgetしたいので、長蛇の列になる前にならんで、20分くらいで買うことができましたニコニコ音譜


美味しそうなマフィン達


買ったのは、栗マフィンとハニーレモンとキャラメルポワール



どれも美味しいドキドキ
デイリーズマフィンは、基本の生地からして違いますねぇグッド!


続いて仙台あおばスイーツのお店へ



こちらでは、kocci by spicaさんや、EPICEさん、今月いっぱいで閉店してしまう茶ろんももさんなどのお菓子達を販売しています上げ上げ

茶ろんももさんは、震災前まで石巻駅近くでお店をやられていましたが、震災後仙台へ…

石巻時代は、よく職場の人達とランチを食べに行ってましたナイフ&フォーク

懐かしいなぁももさんのランチ…
どれも体に優しい味付けで、いつも美味しくいただいてましたにへ
チーズケーキと杏仁豆腐が付いてくる、マダムのよくばりセット(名前うるおぼえ)
は行く度に食べてましたきらきら

来週またランチに行こうと思っていたところにあの地震…


仙台で再開されたと聞いたときはものすごく嬉しかったですうえ
ですが、なかなか行く機会がなく…

閉店されるのは残念ですが、今は、お身体を大切にしていただきたいです四つ葉四つ葉四つ葉


で、ももさんのお菓子と、kocciさん、EPICEさんのお菓子達をgetハート





お目当てだったEPICEさんのマカロンも無事に買えましたぺこ





賞味期限の近いものから食べたので、仙台あおばスイーツで買ったお菓子はまだ食べてなくてえへへ…

でも、どれも美味しいはず音譜
食べるのが楽しみですキャッ☆


Android携帯からの投稿