龍呑亭(ろんたんてい) | としぞうの、食べるために生きよう♪

龍呑亭(ろんたんてい)


昨日久しぶりに、蛇田にある龍呑亭に行ってきましたキャッ☆



奥の個室でゆったりクローバー


麺類ラーメンが食べたい気分でしたが、やっぱりここに来るとどうしても食べたくなっちゃうのが、マーボーかけご飯好

でも麺も食べたいので、ラーメンと、半マーボーかけご飯を音符





マーボーかけご飯、ラーメンが来るまで我慢できずに一口食べちゃいましたえへへ…

ラーメンはかなりあっさりビックリマーク
マーボー豆腐が結構味が濃いのでちょうどよかったですが、ラーメンだけだったらちょっと物足りなかったかもですえへへ…

今度はジャージャー麺食べたいなニコニコ



Android携帯からの投稿