SHOBIANCAFE 松美庵(しょうびあん) | としぞうの、食べるために生きよう♪

SHOBIANCAFE 松美庵(しょうびあん)


先日久しぶりに、松島にあるSHOBIANCAFEに行ってきました音譜

祝日だったので、松島の街中は観光客で賑わっていました音符

でも、店内には先客が1組だけだったので、ゆっくり出来ましたGOOD

前回とはメニューが少し変わってましたふぅ





全体的に、50円から100円くらい値上がりしてましたウキャー!

今回も、頼んだのは松美庵プレート好



100円高くなったけど、それでもまぁ安い方かなGOOD
ドリンクつきだしニコニコ

やっぱり美味しいキャッ☆わらびもちハート
黒蜜をたっぷりかけていただきましたルンルン





新しいメニューも増えたので、次回食べてみたいと思いますぺこ


Android携帯からの投稿