純喫茶 星港夜(シンガポールナイト) | としぞうの、食べるために生きよう♪

純喫茶 星港夜(シンガポールナイト)

上杉山通小学校の近くにあるお店キラキラ




外観も素敵にへ
昼間見たら、また違う雰囲気かもしれませんおんぷ

店内には、アンティークな家具、雑貨、楽器が音符








蓄音機と、壁にかけてあるバイオリンに目がいきます目

夕飯を食べた後だったので、食後のコーヒーをぺこ
ブレンドコーヒーが濃さによってそれぞれ名前が付いていましたGOOD


ノクターン(うすい)
月の光(ふつう)
カノン(こい)
運命(とくのう)


私が注文したのはカノン上げ上げ




ほどよい苦味と甘味があり、とても飲みやすく美味しいコーヒーでしたにへ

残念ながら写真を撮り忘れたのですが、メニュー表、とても味がありましたグッド!

しかもメニューの中にたい焼きが!!
たい焼きの形をした段ボールにかかれていて、とても面白いキャッ☆
後から知ったのですが、このたい焼き、とっても美味しいみたいにへ

食べればよかったとちょっと後悔汗2

次行く機会があったら絶対食べるドキドキ

とにかく雰囲気がよく、読書をしたりぼーっとしたり、ゆっくりしたくなる素敵なお店でした(´∀`o)

13時30分から25時までやってるので、夜カフェできるのも魅力ですキラキラ




Android携帯からの投稿