4月25日の社会サイクルは1 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

{2870E540-4B6C-4D6C-895E-74C9B67BBE6F:01}


2015年4月25日

2015年のサイクル8  豊かさ 情熱

4月のサイクル 3 創造 芽が出る月も後半になりましたね

芽を大切に育てていますか?


25日のサイクルは2+1+5+4+2+5=19

1+9=10 1+0=1

4月25日の社会サイクルは1

1のキーワードは始まり 主体性 先進的 独立 リーダーシップ

 唯一絶対の存在勇気 強さ 実現化 意志力 男性性 命の根源

1のカラー赤

1の形は矢印、ベクトル、男性シンボル



 

      
コミット本気になるということは、

     自分の意図することへ全身全霊を

     込めることです。

     答えは正しさや損得感情の先にあるのではなく、
     
     我を忘れる瞬間の中にあります。

     自分のこころにまっすぐ
で、純粋な想いを現実化していく

     覚悟は、あなた自身の導き手となり、あなたの未来を

     つくりあげてくれます。
      
      「そこにあなたの望むすべてがあります」

          
目覚め :自分の本当の想いを大切にしていますか?

      正しさばかりにとらわれると、あなたの素晴らしさが

      隠れてしまいます。

      結果を気にし過ぎると、何をしたいのかが

      わからなくなってくるのです。

      あなたの本当の想いは、あなたが気付いてくれるのを

      心の奥でいつも待っています。

      「生まれる前に交わした約束を

               思い出す時がきたのです」


決める:この三次元の世の中で大切なことは、体験すること、

     それができるかどうかでなく、実際にやってみることが

     大切です。最初の1歩を踏み出すたねに、目指す方向

     を決めましょう。方向を決めることで、動きやすくなります。

     どんなに長い道のりも、始まりは最初の1歩から、勇気
 
     を持って進みましょう

     「あなたが決めた瞬間、道が開かれます」






※誕生数秘学協会のナンバー・インスピレーション・カード

はづき式数秘術より引用しています。



誕生数秘学協会 
ナンバー・インスピレーション・カードのご案内はこちらからです

http://www.jba-net.or.jp/



 月・水曜日 ハッピ-スペースほの家(ほのか)

 障がい者の居場所提供しています




くわしくは 講座のブログでご覧くださいね


講座の案内のブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html



※誕生数秘学協会のナンバー・インスピレーション・カード

はづき式数秘術より引用しています。



誕生数秘学協会 
ナンバー・インスピレーション・カードのご案内はこちらからです

http://www.jba-net.or.jp/




個人サイクルを知りたい方は



はづき虹映 すぴなび デイリー診断です


http://spi-navi.jp/mirunavi/dfortune_bn.php



ムーンライト奈々 講座の案内のブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html


個人セッションのブログはこちらです

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11919280676.html



4月25日 土曜日 11時半~16時

       場所は湯田温泉3丁目 3の18 
            パティスリーフルール2階  入場無料

      ビューティーフルール ケーキカフェ☆コラボイベント

      ウーロン茶ベースの3大陸の

      ハーブジェイソンティの試飲もありますよ

4月29日 水曜日 祝日12時30分受付 13時~17時
   

       場所はホテルサンルート徳山 別館3階 銀河の間

       JR徳山駅みなと口徒歩2分

       ハピ☆キラ女子応援パーティ

       フリーマーケットのみは入場無料

       セミナーとライブのみは1000縁

       マウンテンマウス トークライブ


       デザートとビフェ込は2000縁です

       


  に参加します。

  誕生数秘学(はづき式数秘術)で数字を好きになり、味方に

  つけて 幸せになりましょうね♡♡☆☆

        
       

5月13日 水曜日 10時~12時30分  入門講座

             13時~15時    9つの波


5月20日 土曜日 10時~12時30分  入門講座

             13時~15時    9つの波

を予定しています

9つの波は 入門講座を修了した方が対象です



身近な方の生年月日をメモして来て

下さいね

筆記用具と電卓がある方はお持ち下さい

受講された方から

「元気になり、今からのテーマが見えてきました」

「数字って面白いですね。知らないことを

学ぶって楽しかったです」

「家族の役割や関係もわかりました」

「ターニングポイントを知ったことでやる気がでました」

と、感想をいただいています

ありがとうございました。




 各講座 4000縁 冊子・お菓子とお茶付です


 両講座とも 再受講は半額の受講料金2000縁です



  参加者 募集中です。一緒に学びませんか?

 お待ちしていますね

  出張講座もさせていただいています 

  必要な方と出愛ますように 

  最後まで読んでくださり ありがとうございます


  愛と感謝をこめて        ムーンライト奈々 拝