今日は

『KANIKAPILA"HAKATA"BASEvol.8』

でした



{343715F7-A2DC-45E3-A52C-F43407CCA324:01}

ゲストにはSRAMのみなさんをお迎えして、

博多のめんたいロックのカバー、

そして「イッちゃえ!I LOVE YOU!」を、

コラボしました!

めんたいロックは4曲したんですけど、

どの曲もベースを弾きよって自然と

体がリズムに乗ってしまうような

ものばかりで、

練習の時から楽しかったんやけど

やっぱりライブは一段と楽しかった!


めんたい魂みたいなものを

体感出来た1日やった



{CD1246E2-01EC-48E0-80B3-E9D4A2FAB768:01}


みんなありがとう!最高やったよ!



そして、来月のゲストの発表も!

なんと藤井フミヤさんと藤井尚之さんに

来ていただきます!かに座ハッ


まだライブまで何日もあるけど

もうワクワクドキドキしとる!

楽しみで仕方ありません!!!


チケット予約もスタートしとるけん、

ぜひゲットしてね!


☝︎こちらからサイトにいけるよ^o^



絶対最高の1日になりますね!

ぜひこの1日を一緒に過ごしましょう




来月もさらにパワーアップした

KANIKAPILAをみんなに見せれるように

頑張ります!^o^